Subscribe via RSS Feed
トップページ > 未分類 > ぜひ皆様のお友達

ぜひ皆様のお友達

26日深夜放送のラジオ番組「サンドウィッチマンの週刊ラジオジャンプ」(TBSラジオ)で、人気漫画「暗殺教室」を手がけた漫画家・松井優征氏が、新人漫画家が受ける洗礼を暴露した番組には松井氏がゲスト出演し、MCのお笑いコンビ・サンドウィッチマンと共にトークを展開していった。話題が「週刊少年ジャンプ」で初連載をしたころに及ぶと、松井氏はデビューした際に受けた試練を明かしたのだ「魔人探偵脳噛ネウロ」の連載が決まった2005年のときのことだ。松井氏は、連載決定から始まるまでの猶予が1ヶ月ほどしかなかったそうで、アシスタントは編集担当が用意してくれていたとか。
とりあえずてきとーにレシピまわしたら鶴丸国永ってのでてきた刀剣乱舞の次は(既に同タイトルが無数にあるけど)銃これでも作るんだろうか。シナリオ深見真虚淵とかで。たくさん轟沈させたら犯罪係数が規定値を突破とか言われそう刀剣乱舞はレアが掘れる確率で狙えるしレベル上げが楽しいしシナリオも妄想の邪魔にならないしpso2の欠点をカバーしてるんだよなあ妹から聞いて調べてみたら刀剣乱舞の世界観監修・シナリオ、ガンパレードマーチの芝村さんじゃないですか…。


<< 前のページに戻る